年明けてだいぶ経ちますが、明けましておめでとうございます。
こんなんで、今年をやっていけるのか心配になりますが、どうぞよろしく願います!

さて、ハロー通り、今年一発目。
最近は世の中、エコ、エコとウルサイですが、そんな流行に乗ってみようかなと。

シーナアキコが提案する停電ナイトです。
キャンドルを持参すると、何か良い事が起きるようです。

お楽しみに。ビッグ☆ボウを本年もよろしく願います!

2011年1月22日(土)
ハロー通り 鈍我楽が停電?あっ、アコースティックで良かったじゃナイト@阿佐ヶ谷鈍我楽
 
出演:big☆bow、シーナアキコ、シラカワゲンタ 司会キング☆ジロー

open/19:30
start/20:30
charge/\2500

鈍我楽
tel:0333936658
阿佐ヶ谷駅南口を出て右手、高架線沿いを荻窪方面に徒歩1分。右手のスマイルホテル1階。 


いやぁ~、明けました
いまさらになってしまいましたが、あけましておめでとうございます

今年のお正月はお休みをいただいて、久しぶりに三が日を実家で過ごしました
お正月を実家で過ごすなんて、中学生のとき以来かも知れません
タイミングよく妹夫妻も帰ってきて、姪っ子甥っ子勢揃いのワイワイな夜になりました
姪っ子はもうすぐ5歳、甥っ子は今日で3歳になります。
お姉ちゃんの姪っ子は、なにか終わるたびに「さぁて、遊ぼーっと」と大きな声で宣言すると、一目散に遊び道具へ駆け出します。
弟の甥っ子は同じように「さぁて、遊ぼーっと」」ともっと大きな声でみんなに報告して後に続きます。
可愛らしかったなぁ

「遊んどけ、遊んどけ」と僕は心の中で言います。「蔵彦おじさんなんかね・・・まだ遊んでるよ」
なんつって

あっという間に過ぎてしまったけれど、楽しく穏やかな新年の幕開けでした。
みんなありがとう


たくさんエネルギーもらったし、今年もビュッといきます
朝サンダーボルト・マーボー2011の巻、明日からやってます
皆様、ぜひぜひ



・・・そして、年明け一発目のライブは1/7(金)下北沢440であります♪
こちらもぜひぜひ


1/7(金)
440 下北沢
open 18:30
start 19:00
【出演】
保刈あかね、big☆bow、 THE CHESS、blend note



さぁて、遊ぼーっと


マーボーでした。
イヴ、鈍我楽でマーボーと明日の為の、アニキの曲のリハーサル。思えば去年も鈍我楽でリハーサルしてたなぁ。

クリスマスイヴといえば、皆さん何かとイベントってあるでしょうが、今年もあいもかわらず、鈍我楽で常連さんといつもと変わらず、いつもどおりのレモンハイを呑んでます。

いやぁ。明日楽しみだなぁ。


12月25日(土)

HELLO ST.クリスマススペシャル@阿佐ヶ谷鈍我楽

出演:ANIEKY A GO GO、big☆bow

open/19:30
start/20:30~
charge/\2500

鈍我楽
TEL:0333936658
阿佐ヶ谷駅南口を出て右手、高架線沿いを荻窪方面へ徒歩1分。右手のスマイルホテル1F。



今年見納め。ヨロシク願います!


一昨日のゴスペル ルナ クリスマスコンサートはとても素敵な夜になりました。

子供たちが走り回るアットホームな会場を、楽しそうな歌声とピアノの音が包んでいました
ステージにのり出してじーっと見ていた可愛らしい女の子に、僕たちのワンルーム・バラッドは伝わったかな
僕に惚れるのはまだ早いよ
20年後にまた逢いに来て・・・ってそうしたら僕は53歳か
ずいぶんいい歳になったなぁ

その後の打ち上げも愉しかったです
早めに抜けてサンダーボルトで仕事だって言ってるのにビールをどんどん注いでくれるし、ダイエットしてるって言ってるのにお料理をどんどん取り分けてくれるし、なんだか地元で親戚たちと団欒している感じがしました
たくさんのお気持ち、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、今日のサンダーボルトは昨日とうって変わってとても静か
窓ガラスを掃除したりしつつ、細谷さんが残してくれたまかないスープに舌鼓
野菜もたっぷりでやさしい味です
細谷さんと付き合おうかな
全国の細谷さんファンのハニーたち、うらやましいでしょ



もし僕でも良ければ、クリスマスは阿佐ヶ谷で待っています

12/25(土)
鈍我楽 阿佐ヶ谷
『ハロー通り! vol.29』
open 19:30
start 20:30
charge \2500
【出演】ANIEKY A GO GO、big☆bow



その後はサンダーボルトね
朝10時までやってま~す

ふぅ~、朝陽がまぶしいぜ

マーボーでした。

気づけばもう年の暮れ。
時の経つのははやいものでございます。

先日のサンダーボルト忘年会はたくさんの先輩や仲間がそろい、ワイワイと愉しい宴になりました
皆さん、飲むわ呑むわ
まだまだ日本も元気です


昨日はキングジローさんが参加しているゴスペルチームのリハーサル。
だんだんと息が合ってきて、美しくも迫力のあるハーモニーがホールに響きます。
その後、焼き肉に連れて行ってもらい、ご満悦
ギアラというお肉を僕がたいへん気に入ったことで、「じゃあ、ギャラはそれね」となったことにも「まぁ、いいか」と思える美味しい夜になりました。

肉もガッツリ食べたし、残りわずかの2010年をビュッといきます


そんなゴスペルチーム『ゴスペル ルナ』のステージが明日、竹の塚センターであります♪
big☆bowも少し唄います♪♪


12/22(水)
『ゴスペルで光を クリスマスコンサート ~ゴスペル ルナ~』
竹の塚地域学習センター4階大ホール
start 19:00
入場料 \500

◎クリスマスにピッタリのゴスペルコンサートです。
 親しみやすいポピュラーな曲を中心に、
 観客の皆様と一体となるひと時をお楽しみください!



そして12/25(土)は阿佐ヶ谷『ハロー通り!』です
超ファンキーでソウルなANIEKY A GO GOを迎え、クリスマスなムードたっぷり(!?)でお送りします!

12/25(土)
鈍我楽 阿佐ヶ谷
『ハロー通り! vol.29』
open 19:30
start 20:30
charge \2500
【出演】ANIEKY A GO GO、big☆bow



今年もまだまだよろしくお願いしますm(_ _)m




マーボーでした。

Before  | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
