
生ぬるい雨が降ってますね
でも夜にはあがるみたい
最近の僕、晴れ男だなぁ


今夜は阿佐ヶ谷でライブ♪
恒例『ハロー通り!』です
ぜしぜし


4/23(土) 鈍我楽 阿佐ヶ谷
http://kitan.semana.co.jp/tenpo/dongara/dongara.html

『ハロー通り!』
open 19:30
start 20:30
charge \2500
【出演】
宮腰理、big☆bow

鈍我楽
阿佐ヶ谷駅南口を出て右手、高架線沿いを荻窪方面へ徒歩1分。右手のスマイルホテル1F。
TEL:0333936658



マーボーでした。
生ぬるい雨が降ってますね
でも夜にはあがるみたい
最近の僕、晴れ男だなぁ


今夜は阿佐ヶ谷でライブ♪
恒例『ハロー通り!』です
ぜしぜし


4/23(土) 鈍我楽 阿佐ヶ谷
http://kitan.semana.co.jp/tenpo/dongara/dongara.html

『ハロー通り!』
open 19:30
start 20:30
charge \2500
【出演】
宮腰理、big☆bow

鈍我楽
阿佐ヶ谷駅南口を出て右手、高架線沿いを荻窪方面へ徒歩1分。右手のスマイルホテル1F。
TEL:0333936658



マーボーでした。
昨日の大地震は、想像を超える大きな被害をもたらしています。
被災者の方々のことを考えると、とてもつらいです。
東京でもまだ小さな地震が続いていて、油断はできません。

そんな状況でありまして、本日幡ヶ谷「CLUB HEAVY SICK」で行われるbig☆bow出演予定イベントの中止が決定しました。
スケジュールを空けて来てくれる予定だった皆さまには御迷惑をおかけします。


お問い合わせ等ありましたら、メッセージください。
mabochang39@gmail.com

皆さま、くれぐれもお気をつけください。


マーボーでした。


最近寒いっすね~

そんな雪の日に、僕の大事な自転車のみどりちゃんが盗まれたかも・・・です
もし緑色の少しスポーティーな自転車で前のホイールが金色のやつ見かけたら教えてくださ~い


朝サンダーボルトは元気にやっております
遊びに来てくださいな
もしくは慰めに来てくださいな
もしくは自転車くださいな


そして今週末はサンダーボルトで唄います
ゆっくりやります
お時間ありましたら・・・

2/19(土)
サンダーボルト 中目黒

open 19:00
start 20:00くらい?
charge \500
【出演】aika、king K、marbo

サンダーボルト 中目黒
目黒区上目黒1-3-19 上目黒SSビル 2F
TEL 0366666773

ゆっくりちょこちょこ唄います
のんびり飲みがてら聴きに来てくださいな

マーボーでした。


いやぁ~、明けました
いまさらになってしまいましたが、あけましておめでとうございます

今年のお正月はお休みをいただいて、久しぶりに三が日を実家で過ごしました
お正月を実家で過ごすなんて、中学生のとき以来かも知れません
タイミングよく妹夫妻も帰ってきて、姪っ子甥っ子勢揃いのワイワイな夜になりました
姪っ子はもうすぐ5歳、甥っ子は今日で3歳になります。
お姉ちゃんの姪っ子は、なにか終わるたびに「さぁて、遊ぼーっと」と大きな声で宣言すると、一目散に遊び道具へ駆け出します。
弟の甥っ子は同じように「さぁて、遊ぼーっと」」ともっと大きな声でみんなに報告して後に続きます。
可愛らしかったなぁ

「遊んどけ、遊んどけ」と僕は心の中で言います。「蔵彦おじさんなんかね・・・まだ遊んでるよ」
なんつって

あっという間に過ぎてしまったけれど、楽しく穏やかな新年の幕開けでした。
みんなありがとう


たくさんエネルギーもらったし、今年もビュッといきます
朝サンダーボルト・マーボー2011の巻、明日からやってます
皆様、ぜひぜひ



・・・そして、年明け一発目のライブは1/7(金)下北沢440であります♪
こちらもぜひぜひ


1/7(金)
440 下北沢
open 18:30
start 19:00
【出演】
保刈あかね、big☆bow、 THE CHESS、blend note



さぁて、遊ぼーっと


マーボーでした。

Before  | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
