『ハロー通り 番外編』

daiとmarboの話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091129164026
20091129164023
いや~、楽しいイベントでした。
ね~

11/26(木)に我らが鈍我楽で行われたイベントっす!
緊急企画なのに、めちゃ豪華なラインナップ♪

一番目、トンチピクルスさんのパフォーマンスには度肝を抜かれました。
オリジナル曲への斬新なアプローチ、笑いの中にしっかりと入っている情景やメッセージ、美しい詩世界の中のウィット。
勉強になります。

とりを飾るのは名古屋から来てくれた大島圭太さん。
熱くるしくも心に響く唄の数々。
それでいて観ている人の顔がほころぶのは、彼の人柄の故か。
AV女優、ボクもたまに恋をします・・・淡くだけど。

楽しくてはっちゃけ過ぎたbig☆bowは、午前3時には鈍我楽のテーブルにて就寝。
早朝に鈍我楽しんちゃんに起こしてもらい5:30東京行きに乗り込むが、気がついたら8:20で三鷹にいました。
やれやれ、また往復してしもたぜ。

そんなこんなでオモシロおかしく、ときにフラフラになりながら楽しく過ごしております。

こうやってブログのアップが遅れているうちの昨日にも、すごい楽しいイベントがあったのだけれど・・・

それはまた別の話。


マーボーでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/8-95855809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。