まったり実家お正月

daiとmarboの話


いやぁ~、明けました
いまさらになってしまいましたが、あけましておめでとうございます

今年のお正月はお休みをいただいて、久しぶりに三が日を実家で過ごしました
お正月を実家で過ごすなんて、中学生のとき以来かも知れません
タイミングよく妹夫妻も帰ってきて、姪っ子甥っ子勢揃いのワイワイな夜になりました
姪っ子はもうすぐ5歳、甥っ子は今日で3歳になります。
お姉ちゃんの姪っ子は、なにか終わるたびに「さぁて、遊ぼーっと」と大きな声で宣言すると、一目散に遊び道具へ駆け出します。
弟の甥っ子は同じように「さぁて、遊ぼーっと」」ともっと大きな声でみんなに報告して後に続きます。
可愛らしかったなぁ

「遊んどけ、遊んどけ」と僕は心の中で言います。「蔵彦おじさんなんかね・・・まだ遊んでるよ」
なんつって

あっという間に過ぎてしまったけれど、楽しく穏やかな新年の幕開けでした。
みんなありがとう


たくさんエネルギーもらったし、今年もビュッといきます
朝サンダーボルト・マーボー2011の巻、明日からやってます
皆様、ぜひぜひ



・・・そして、年明け一発目のライブは1/7(金)下北沢440であります♪
こちらもぜひぜひ


1/7(金)
440 下北沢
open 18:30
start 19:00
【出演】
保刈あかね、big☆bow、 THE CHESS、blend note



さぁて、遊ぼーっと


マーボーでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/48-c024a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
