あたたかな調べと宴と細谷さんスープ

daiとmarboの話


一昨日のゴスペル ルナ クリスマスコンサートはとても素敵な夜になりました。

子供たちが走り回るアットホームな会場を、楽しそうな歌声とピアノの音が包んでいました
ステージにのり出してじーっと見ていた可愛らしい女の子に、僕たちのワンルーム・バラッドは伝わったかな
僕に惚れるのはまだ早いよ
20年後にまた逢いに来て・・・ってそうしたら僕は53歳か
ずいぶんいい歳になったなぁ

その後の打ち上げも愉しかったです
早めに抜けてサンダーボルトで仕事だって言ってるのにビールをどんどん注いでくれるし、ダイエットしてるって言ってるのにお料理をどんどん取り分けてくれるし、なんだか地元で親戚たちと団欒している感じがしました
たくさんのお気持ち、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さてさて、今日のサンダーボルトは昨日とうって変わってとても静か
窓ガラスを掃除したりしつつ、細谷さんが残してくれたまかないスープに舌鼓
野菜もたっぷりでやさしい味です
細谷さんと付き合おうかな
全国の細谷さんファンのハニーたち、うらやましいでしょ



もし僕でも良ければ、クリスマスは阿佐ヶ谷で待っています

12/25(土)
鈍我楽 阿佐ヶ谷
『ハロー通り! vol.29』
open 19:30
start 20:30
charge \2500
【出演】ANIEKY A GO GO、big☆bow



その後はサンダーボルトね
朝10時までやってま~す

ふぅ~、朝陽がまぶしいぜ

マーボーでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/46-50d6eaad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
