まかないラプソディー

daiとmarboの話


昨日は鈍我楽「ハロー通り!vol.28」にお越しいただきまして、ありがとうございました!
久しぶりにbig☆bow2人で演奏したからか、不思議な空気に動揺を隠しきれない(DYKK)僕たちでしたが、そんなことも含めて楽しんで頂けてたら幸いです。
来週12/25(土)にも「ハロー通り!vol.29」鈍我楽 阿佐ヶ谷であります。
今回はクリスマスな感じでお送りします♪
ぜひぜひ☆



最近お料理をするのが面白くなってきました。
朝サンダーボルトが終わると、一人でまかないを作らせてもらって食べてます。
いろんな店の味を学ばなければと思い、三宿にある同郷の後輩ヤスの店、その名も「三宿BAR」に行ってきました。

彼は僕が地元三重のマンダリンという店のカウンターに立っていた頃によく来てくれていて、「俺もこんな店で仕事します!」と上京し、今やずっと素敵なお店の店長で頑張っています。
そんな三宿BARで、僕はとても大事な出逢いをすることもできました。


なかなか顔を出せてなかったのと、ヤスのパスタを勉強したかったので早めの時間にお邪魔しました。

いゃ~、優雅なひととき。
また行きたいなぁ。
美味しかったよ、ヤス♪


今朝はルパンさんに作ってもらったまかないに舌鼓。
麻婆春雨味噌煮込み風。
めちゃ美味い!
そのへんの味噌ラーメンよりずっと美味しい。
春雨屋さんってのも良いね♪

あぁ、酔ぉーた☆



マーボーでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/44-e764acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
