久々に働く日々のブギウギ

daiとmarboの話


しばらく働かず、ぼけーっとした日々を送ってきたので、久しぶりに昼間のアルバイトをしたり、なかなか顔を出せていなかった店で飲んだりすると、そういやこんな感じだったなと、少しずつマーボーを取り戻しつつあるマーボーです。

ややこしいか・・・とにかく元気に面白おかしくやっています♪


昨夜のサンダーボルトでは、毎日カレーでもいいっすと言うボクに、お前はキレンジャーか!という話になり、そういえばキレンジャーってどんな人だっけ?とパソコンで調べてみました。
二人いたんですね。
ちなみにカレーが好きなのは写真の上の段の人です。
二代目キレンジャーはお笑い『響』のミツコに似てますね。
参考になりましたでしょうか?


一昨日は吉田栄作さんのアコースティックライブイベントにルパンさんと観に行きました。
栄作兄貴のスケールのでっかいパフォーマンス、星子健太郎の緊張感の高いバンドサウンド、刺激になりました。
モタモタしてる場合じゃないな。
ビュッとやらないと!

今日は昼間から晩までリハーサル♪
どうしてって?
ライブがあるからだ~い。


はい、そんなわけで


11/26(金) MANDA-LA2
open 19:00
start 19:40
charge \2000+ドリンク

【出演】
THE BLUE BOWLS [SLEEPY(vo.b) 丸山明(key) 北田アキラ(g) 郡司圭介(ds) 飯野和好(vo.harp)]
big☆bow [dai(wb) marbo(g.vo)]

MANDA-LA2
JR中央線/井の頭線「吉祥寺」下車 南口徒歩2分

〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町 2-8-6 第18通南ビル地下
TEL/FAX:0422-42-1579



11/27(土) 鈍我楽 阿佐ヶ谷
『ハロー通り!』
open 19:30
start 20:30
charge \2500

【出演】
木製の椅子
big☆bow

鈍我楽
阿佐ヶ谷駅南口を出て右手、高架線沿いを荻窪方面へ徒歩1分。右手のスマイルホテル1F。
TEL:0333936658


ふぅ~、カレー食べたい。


マーボーでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/34-f025b6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
