肉を切らせて骨を断つ

daiとmarboの話


いやぁ~、サンダーボルト江ノ島旅行!
楽しかったなぁ~

後半あまり記憶がないくらい酔ぉーたし、夜中に宿に帰ってずーっとベラベラしゃべって迷惑をかけたし、左肩を骨折してしばらく右肩上がりの人生を過ごしたりしたけれど、すべて笑いのためです。
楽しんだ皆さん、350円ずつくださいm(_ _)m
マジで。


そんな熱い夏はまだまだ始まったばかりだぜ~!!
楽しいライブ目白押し!
ボクらの右肩上がりなライブはこちら!
1、2、3・・・


7/17(土)「ハロー通り」番外編

open19:30
start20:30
charge\2500,1ドリンク付
@阿佐ヶ谷鈍我楽
「阿佐ヶ谷鈍我楽」で行われる飲んで楽しめるLIVEのお知らせです。店の雰囲気にピッタリのミュージシャンによるLIVEで楽しく飲めるはずです。
Lives:宮腰理 King★Jiro+big☆bow

King★Jiro+big☆bow
言わずとしれたブルースバンド「デルタ兄弟」のボーカル!日本人とは思えない歌唱力で必ず楽しませてくれること間違えなしです。今回は+big☆bowとしてバックにbig☆bowが参戦。もう観るしかないですよ。

宮腰理
ピアノとギターとすごくかっこいいハスキーボイスで楽しませてくれます!ドンガラの雰囲気とピッタリの大活躍中のオススメミュージシャン!是非とも聞きに来てください!

当日はライブ特別メニューアメリカの煮込み「ガンボライス」を特別価格\500でお届けします。ぜひご賞味下さい!その他フードメニューは簡単なものしかありません。すいません。

オススメのライブなので是非お越し下さい。お待ちしています!
鈍我楽
TEL0333936658
■アクセス
阿佐ヶ谷駅南口を出て右手、高架線沿いを荻窪方面へ徒歩1分。右手のホテルスカイコート1F
■住 所
166-0004 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-17 ホテルスカイコート1F



さらには

7/19(月・祝)
eau cafe 片瀬海岸西浜
http://www.bosca.jp/place/eau-cafe.html
『BOSCAI 2010』 
start 13:00 
charge \2.500(1drink付)(予約)/ \3.000(1drink付)(当日)


皆さま、ぜひぜひおこしくださ~い!



マーボーでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/26-8d850353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
