聖夜のワルツ

daiとmarboの話
20091225184316
20091225184313
いや~、レッグウォーマーは素晴らしい。

いただいたレッグウォーマーのおかげで、夜中の自転車移動もメチャ快適です。
ハーフパンツをはいて出かけています。

しかし昨日の夜は宅配ピザのバイクがたくさんいたなぁ~
クリスマスのカップルたちはそれぞれの家で幸せなピザを囲むのかなぁ~
ぇぇの~

お部屋でアツアツピザも良いけれど、クリスマスにbig☆bowってのもなかなか乙なものですよ。


12/25(金)
wasted time 渋谷
http://www/wastedtime.jp/
start 19:30
charge \1500
w/aglica、n uma、馬喰町バンド



いま渋谷に着いてデパートの化粧品売り場を歩いていたら、フワフワした気持ちになりました。
恐るべしいい匂い。

マーボーでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/15-fc861e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
