真夜中ジーンズショップ事情

daiとmarboの話
20091219145029
20091219145026
いや~、寒いっすね~
皆さんお元気で過ごされてますでしょうか?

そんな日はカレー鍋に限ります!
昨日の夜はdaiさん家に行ってカレー鍋をしました。
実はボク、カレー鍋を食べるのはじめてでした。
暖まったなぁ。


ボクはとても暑がりで、少し寒いくらいが好きなので、防寒具をあまり持っていません。
しかしここ最近チャリ移動がめちゃ寒い。
こんなんじゃせっかくカレー鍋で暖まった体が冷めてしまうと、daiさん家から帰る途中で手袋と耳当てを買いました。
阿佐ヶ谷からの帰り道に24時間営業の「JEANS MATE」があって、夜中のジーンズ屋に誰が買いに来るねんといつも思っていたのだけれど、、、ボクでした。
それからの道中は暖かかったぁ~
手と耳が暖かいだけで部屋にいるみたいですね。

手袋は暖かいし、カレー鍋も食べたし、幸せだ。
そうしてホカホカと迎えた今日は阿佐ヶ谷『HELLO通り』です!
暑いくらいだぜぇ~


12/19(土)
鈍我楽 阿佐ヶ谷
『HELLO通り~クリスマスは来週よスペシャル~』
Open/19:30
Start/20:30~
Charge/\2000
Lives/バロン+八木橋恒治、big☆bow

鈍我楽
TEL:0333936658
阿佐ヶ谷駅南口を出て右手、高架線沿いを荻窪方面へ徒歩1分。右手のホテルスカイコート1階。

come on baby♪


マーボーでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/14-cf12b61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
