夢で逢えたら

daiとmarboの話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091215163211
20091215163208
昨夜、常盤貴子さんとイチャイチャする夢を見ました。

そんなに取り立てて大ファンというわけではないのだけれど、少し好きになりました。
だいたい夢に出てくる人は、そんなに意識しているつもりではない人ばかりです。
そして目が覚めると勝手に恋に落ちてしまいます。
以前には、そんなに好きでもなかった広末涼子さんと、山の頂上にある教会で結婚式を挙げました。
その後は結構ファンになったものなぁ。

やれやれ。


しかし久しぶりだなぁ、こんなはっきりした夢を見るの。
正夢?

もしかしたらボクのモジョが暴れ出してきたのかもしれない。

頼もしいね。
それでこそイカしたライブが出きるってもんだ。

そうだろ、貴子?



今夜も国立で唄います♪
そして今週土曜日は阿佐ヶ谷鈍我楽で『ハロー通り』です!
ぜひぜひ。

マーボーでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/13-6e3ff834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。