ラーメン 虎ノ門店

daiとmarboの話
20091203170810
職場の近くに小さくてあまり綺麗ではないラーメン屋があって、たまに会社の先輩とそこで昼飯を食べていました。
その店はおそらく以前ラーメン二郎だったところで、黄色い看板の『ラーメン 二郎 虎ノ門店』の二郎をあからさまに消してあります。
あえて気づくように消しているみたい。
でも見た目は『ラーメン 虎ノ門店』
店の名前は何やねん!
味もラーメン二郎と同じ感じです。
良いのだろうか?

たまに一緒していた先輩は、先月いっぱいでぜんぜん違うところにある部署に移り、ボクのチームはボクを除いて女性ばかりになってしまいました。
肩身がせまい。

今日はその先輩に想いをはせるという名目で、禁ラーメンのなか、ラーメン二郎もどきを食べに出かけました。
やはり美味しかったなぁ~
懐かしい感じもしました。

先輩どうしてるかなぁと想いをはせていると、店に電話がかかってきます。
店名ないのにどうやって出るのだろうとドキドキしていると、
「ハイ、虎ノ門!」

!!!


それはわかってるっちゅーねん。


マーボーでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/11-ee53e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
