フロント T!!!@JIROKICHI

daiとmarboの話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20091201183823
20091201183820
いや~、先日のJIROKICHIも楽しかったぁ~


先月28(土)は、我らbig☆bowのキューピッドにして名付け親モアリズムのナカムラさん率いるモアリズムのライブでした。
しかも先日に鈍我楽でもやってもらった大島圭太さんとボクの大好きなmomi-na!が共演というイベント!
観に行かない手はネェ!

お客さんという立場でゆっくり観て、大島圭太さんの唄の暖かい感じと楽しい感じがちゃんと味わえました。
前のめりなスピード感のトークに、ホッとさせる黒板さんスマイル(モノマネ)。
やさしいエンターテイメント。

そして今回はmomi-na!をめちゃ至近距離で観れました、贅沢にも。
ダイナミックでありながら、お互いの音を気遣う繊細なプレイ。
本当は難しい曲なのに全くそう感じさせない軽やかなグルーヴに胸が弾みます。
シーナさんの唄はさらに伸びやかでした。
カリフラワーズのカバーも素敵だったなぁ~。

最後に登場するのは、やはりモアリズム。
貫禄のステージです。
笑いも感動もすべて、しっかりと地に足のついた演奏と演出の上で自然に爆発します。
気づけばボクらは、モアリズムの中でシェイクされて、その虜になっている。
そんな勢いと完成度でした。

会場の熱気は、アンコールあとのセッションで最高潮に・・・なるのだけれど、その凄さを伝えるのは難しいなぁ。
momi-na!のモミィさんは天才でした。


興奮さめやらぬ帰り道では、あんなステージができるようになりたいなぁ~そしてモテたいなぁ~などとブツブツつぶやきながら、真夜中の環七をひた走るボクでした。


やれやれ、勉強はつきないぜぇ。



マーボーでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/10-6b7aa36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。