2010年09月

daiとmarboの話


日曜日のヤン・フレンジーのライブは盛り上がりのうちに終わり、ライブハウスの入口付近でお疲れのビールのやっていましたが、イベント終了が結構夜遅くなり、打ち上げは改めてということで解散しました。

すごく眠たかったのだけど、なんとなく家に直行する気になれず、サンダーボルトにて一杯いただいてホッとしていると、急にお腹がすいてきてラーメンを食べに行ってしまいました。
飲んだあとには重すぎる種類のラーメンを平らげ、ふらりふらり家路につくのでした。

翌日は少し復活した胃腸を引っさげ、夕方から恵比寿のビール祭りに連れて行ってもらいました。
ビアガーデンみたいなところは初めてだったけれど、楽しかったです。
早い時間から外でビールを飲むのはいいですね。

しかしビールをよく飲んだ週末でした。
ラーメンやホルモンも食べたし、太るなぁ・・・秋はやっぱり暴飲暴食に気をつけないと。



明日というか今日は阿佐ヶ谷でbig☆bowライブです!
ずっとbig☆bowを手伝ってくれていたドラムのてっちが7月に怪我をして入院しました。
まだ退院できてなく、仕事も休んでいるので、今回はてっち救済ライブといたしまして、チャージをてっちに届けようと考えています。
なにか特別なことをするわけではありませんが、少しでも早くてっちが復活してまた素敵なステージができたらと思っています。
明日も楽しいライブになります。
皆さん、ぜひぜひお越しくださいませ。

9/22(水)
鈍我楽 阿佐ヶ谷
http://kitan.semana.co.jp/tenpo/dongara/dongara.html
『Hello通り! 』 
open 19:30 start 20:30 
charge \2.500(1drink付)
出演:キングジロー、big☆bow


マーボーでした。

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
