2010年07月

daiとmarboの話


いつも同じ出だしになってしまうけれど、今日も暑いぜよ~

阿佐ヶ谷に向かおうと家を出たのだけれど、あまりにも暑くてのどが乾いたので、すぐ近所のgoozというコンビニみたいな店でアイスコーヒーを買いました。
ここのコーヒーは安いわりに旨い。
日陰でなかなか香りの良いアイスコーヒーを味わっていたら、少し涼しくなった気がしました。

よしっと立ち上がり、駅に行こうと日なたに出て5歩くらいでまた汗だく。
束の間のオアシスでした。

まだまだ夏が始まったばかりでこの気温。
冬になったらいったいどれくらい暑くなるんでしょうね~

なんて言いましてね


・・・こういうのがあかんのやなぁ



マーボーでした。

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
