2010年06月

daiとmarboの話


先日は相方ダイさんの幼なじみの結婚パーティーがあって、big☆bowで唄いに行きました。

目黒通り沿いにあるお洒落なホテルの真っ白なフリースペースを使って、ハイセンスな手作りパーティー。
とてもキラキラしていたなぁ~。
昼間暑かったり、パーティーが楽しかったり、ふたりが幸せそうだったりで飲み過ぎました。

パーティーの帰り道、祐天寺にあるその名も『祐天寺DINER』が一周年のパーティーをやっていたので顔を出し、美味しいお料理の数々に舌鼓を打ち、調子にのって店主タロちゃんとセッションをしたりしました。


昨日、そんなことを思い出しながら「いやぁ~、幸せな日々だなぁ」とニコニコ中目黒を歩いていると、警察官が3人ボクをとうせんぼしてカバンの中を見せてくださいと言うのです。
ボクはよく終電を逃したり、酔っ払って楽しくなって先輩の家に泊めてもらったりするので、いつもお泊まりセットを持ち歩いています。
その恥ずかしいお泊まりセットをさも汚そうにひとつひとつ調べるんです。


汚くないわ、アホンダラ!
ただでさえ人の良さそうな顔してんのに、さらにニコニコ幸せそうに歩いてて、どこに調べなあかん要素があんねん!
しかもボクは中目黒のアイドルやぞ!


あら、いけないわ。
言葉がきつくなっちゃった♪


そんな中目黒のアイドルが明日18(金)に自由が丘で唄いま~す。
ぜひぜひ!

6/18(金)
Mardigrasマルディグラ 自由が丘
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/
『アニーキーアゴーゴー! with big☆bow 』 
open 19:00 start 20:00 
charge \2.000
出演:アニーキーアゴーゴー!、big☆bow



マーボーでした。

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
