2010年04月

daiとmarboの話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20100407203011
20100407203007
土曜日は朝からレコーディングをして、ちょっと凹んで低めのテンションで居酒屋に入れば、黒ホッピーの瓶が空くにつれ徐々に楽しくなりはじめ、気づいたら終電が去っていてdaiさん家に泊めてもらうしかなくなったところで、軽くカラオケ行かない?というみんなのお誘いに身も心もゆだねると、小2時間に及ぶ歌の祭典は宴たけなわ、そろそろ出ようかというところで登場した宮地成子ちゃんに会場の空気はふりだしに戻り、さっきのはただの折り返し地点さとばかりの盛り上がりに時を忘れていると、始発はとうの昔に走り始めていて、急いで家に帰ったのもつかの間、この日曜日の午前中がラストチャンスである運転免許の更新に馳せ参じ、意外にスムーズに受け取れたゴールドの免許証を手にホクホク顔で細谷さんと広尾の有栖川公園で行われていた花見に参加すると、有り余るご馳走とお酒に桜のことなど忘れて興に入ったあげく、フラフラになりながら神楽坂で上演しているクラシックを日本語で唄う一風変わった、しかしとても面白い舞台を鑑賞したあかつきには、遠のく意識とは裏腹に「軽く飲んで帰ろう」という素敵な提案にまんまと乗っかって、締めくくりのハイボールが心地よいままベッドにもぐり込んだ頃には午前2時もだいぶ過ぎているわけで、アナタのことを想いながら「やれやれ」とついた深い溜め息とともに夢の中へ去りぬ、そんな今日このごろです。


まだまだイケるぜ~、ボク!
まだまだ若いぜ~、ボク!

そんな時期は春みたいに、気づいたら去っているんだろうなぁ。
終わらないでボクの春。


今度のライブはこちら

4/11(日)
鈍我楽 阿佐ヶ谷
『阿佐ヶ谷SwingWalk 夜の部』
start 19:30
charge \1500
出演:ショピン、バロン、ジョニー、big☆bow

※この日は阿佐ヶ谷が昼間からスウィングするイベントSwingWalk第2回です。商店街のいくつかの場所で路上ライブが行われ、夜は阿佐ヶ谷の4つのお店で同時にステージが始まります。ボクたちbig☆bowもパールセンター入り口辺りで夕方から演奏します!




マーボーでした。

Before  | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。