2010年02月

daiとmarboの話
20100219033421
20100219033417
ボクのパンツは、だいたいお尻の真ん中あたりから穴があいてくる。

最初は気付かないくらい小さな穴で、それが徐々に広がってゆく。
ほぼ全パンツが同じ症状である。

ボクは服や靴をなるべくローテーションして使うようにしている。
そうしたほうが長持ちしそうだからだ。

しかし同じスピードで摩耗していくことによって、全てが同時に朽ち果てる。
ボクのパンツ総入れ替えの危機が迫っている今日この頃、皆さんのパンツはどうでしょう。


しかし原因は・・・


おなら?
ガスがゆっくりと繊維を溶かす?
健康のあかしか?


もしそうなら心配はパンツのみにとどまらない。
ジーンズは大丈夫だろうか?
敷き布団やベッドは?
このまま進めば部屋の床まで・・・!?


と、今宵も眠れない真夜中を過ごしています。



明日は表参道の素敵なお店でライブ!
ぜひ♪


2/19(金)
CAY 青山
http://www.spiral.co.jp
open 18:00 start 20:00
charge \1.000

EATS and MEETS Cay 青山spiral
東京都港区南青山5-6-23 SPIRAL B1
03-3498-5790
http://www.spiral.co.jp



そして明後日、土曜日は・・・

2/20(土)
鈍我楽 阿佐ヶ谷
http://kitan.semana.co.jp/tenpo/dongara/dongara.html
open 19:30 start 20:30
w/木製の椅子、JESSY モミィ、キングジロー
charge \2.500



昨日はJESSYモミィさんとリハーサルだったのだけど、めちゃ面白おかしいリハーサルで、録音したのを聴きながら帰りの電車内でずっと声を出してほくそ笑んでました。
だいぶ幸せそうに見えただろうに。
まあ、幸せなのだけれど・・・

そんな幸せを味わいに、ぜひ来てね~♪


※掲載の写真は、本文と一切関係ありません。


 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
