2010年01月

daiとmarboの話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、先輩方と3人で五反田の居酒屋さんに立ち寄りました。

店員の女の子の名札に『生がき超オススメ~』みたいなことが書いてあったので、とりあえず一皿注文しました。
やがて運ばれてきた生がきは、皿の上に貝殻ごと2つ並んで、ボクたち3人の前に置かれました。

先輩方は気を使ってボクが1つ食べるようすすめてくれたのだけれど、それほどお腹がすいてなかったのもあり「いやいや先輩、ここはお二人で召し上がってください」と、大好きな海のミルクを譲りました。

そうしたらその生がきで、なんと二人とも食中毒になってしまったの!!
先輩を想って譲ったおかげでボクだけ助かってしまい、なんだか微妙な気分だけれど、まぁ日頃の行いが良かったんだとアゴをかいている今日このごろです。

皆さんも「これはおかしいくらい安いな」と思ったら、気をつけてくださいね。


今日は暖かいなぁ☆

写真は、こないだの高円寺コネクションでの書初めと、生がきのお店で食べたワカサギのてんぷら。

マーボーでした。
スポンサーサイト

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. |  Next

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。