痛快!思い違いストリート

daiとmarboの話
20100313182448
20100313182440
今日もいい天気。
ボクはずっと曇りが好きと言い張ってきたけれど、やっぱり晴れのが良いです。

こないだ自転車で走っていたら、通り沿いにとても綺麗なお姉さんがボクに向かって手を振ってきました。
「おいおい、この距離から逆ナン?」とほくそ笑んでいたら、ボクの後ろからくるタクシーを呼んでいただけでした。
やれやれ。


今週はボクの誕生日があって、昼間の職場では豪華なランチに連れて行ってもらい、夜の阿佐ヶ谷では鈍我楽の皆さんにケーキやお酒をご馳走になりと、相変わらず幸せ者です。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そして明日3/14(日)には、中目黒サンダーボルトでもお祝いしてくれるとのこと。
たいへん嬉しく、そしてやや恐ろしく感じています。


その前に!!
今夜は高円寺でbig☆bowのステージです。
こんな天気の良い土曜日は、高円寺で焼き鳥食って、粋なライブと酒に酔うってのはいかが?

3/13(土)
MOON STOMP 高円寺
http://www.bighitcompany.com/moonstomp/
open 19:00 start 19:30
charge \1500
出演:no entry、キングジロー、big☆bow



マーボーでした。
この記事へのコメント
先日、moon stompでライブ観させて戴いたsusieと申します。BIG BOWサンのライブめちゃ楽しかったです。スリム・ゲイラードもティンパニーファイブも大~好きなもので...。マーボーさん、拳太郎くんつながりとはビックリです!私事ですが、私も今週誕生日会です@gabi(笑)
またライブ観に行きます!!
2010/03/15(月) 17:59 | URL | susie #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://bigbow.blog11.fc2.com/tb.php/22-c683f9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © big☆bowのブログです、と。 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
